大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日はライブ、、久し振りに朝帰り

a0000273_13231638.jpg昨夜は六本木でライブでした。ステージは結構リラックスして楽しんでプレイさせて頂きました。
全曲コンピューターからのシーケンスと一緒にプレイするのでコンピューターからの発信音(クリック)を聴きながら演奏するのですが、ワタクシはあまり器用じゃなくて苦手なんです。でも、昨夜は結構良い感じでコンピューター君と一緒に演奏出来た感じでした。でも、途中一曲はハプニングありましたね!曲が始まったのにそのクリックがワタクシのヘッドフォンに来なかった事が!!モーレツに焦りました。ワタクシは途中から加わって行く進行だったのですが、何とかそれまでにコンピューター担当の人が修正してくれたので難を逃れた感じでしたけど、非常にドキドキしちゃったなー。まぁ、ああいったトラブルも経験のうちでしょー。

しかし、結局ライブ終わって最終に撤収出来たのが0時を超えてしまったので、替えれる電車があるはずもなく参加したアーティストさん達と打ち上げに行く事に。久し振りに六本木で朝を迎えちゃいましたよ。わははは。。

よって、、今夜のライブには徹夜で臨まなければと言う状況(汗
会場にむかう電車の中で爆睡してオバQ折り返して気がついたら江ノ島や小田原と言う事態だけは避けねばいけませんっ!!


そして、写真は昨日の六本木のハードロックカフェでのランチ写真。
ちょっとハンバーガー、ワタクシにはでか過ぎました。うまかったですけれど。。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-12-29 13:33 | diary