大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お正月2日目

a0000273_23102834.jpg
今日は新宿までお出掛けしてきました。
いやいや、、本当に凄い人。
良くもまぁこんなにも人間が集まってきてるものだと感心しつつも、混雑が苦手なのでちょっと息苦しかったです。
駅周辺も人が溢れていたし、デパートも人間だらけ(基本的にはデパートには人間しかいませんが)

しかし、今日は色んな意味でラッキーだった。
食事に行けば難なく座れて、でもちょっと時間が経ったら待ってる人が居るくらいになっていたし、Starbucksでも普通に座れちゃったり、、まさにツイテイル!!って言う出来事が多かったです。
今年一年この調子でいってくれたら素敵ですね☆

話しは変りますが、12月にPatagoniaのダウンジャケットを手に入れました。
とても薄くて軽いプルオーバータイプのジャケットなのですが、今日は少し気温がありそうだったのでダウンの下はロング・スリーブのTシャツ一枚だけで出掛けてみましたが十分でしたね。
凄い性能です、、いやいや、本当にビックリ!!
[PR]
by blue_koichiro | 2010-01-02 23:23 | diary