大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うひぃっ!

おーーっ!!
あっと言う間にこんな時間、もうお昼ではないですか!!
決して寝坊した訳ではございません(笑)
あれやこれややっているうちに時間が経ってしまいました。

お昼食べたら、頼まれていた原稿仕上げなきゃ。
大したものじゃないので書き始めたら直ぐに終わると思うのだけれどね。
先月に行ったドラムの研修でワタクシの担当したクラスの初見を書いてくれと頼まれているんです。
言ってくるのが遅いよ....ちょっと忘れかけてるぅ(x_x)☆\(^^)
とにかくこれをやっつけて、ワタクシのサイトの更新して、ブログ回って、ライブの案内出して....結構いろいろあるゾ。うっはぁ〜〜(^^;

でも、その前にブログ遊びに行こうッと。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-09-02 12:49 | diary