大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月夜

a0000273_141322.jpg

今日は午後から夜遅くまでとハードなリハーサルでした。
いつものように膨大な曲数をやると言ったり無いようではなかったけれど、結構集中したし中身の濃い時間を過した感じでした。
途中、皆で夕食に出掛けてビールを1杯だけ飲んでご飯を食べたけれど、ちょっとヴォリュームがあり過ぎてお腹の具合が、、、
まぁ、何とかなりましたが、、帰りの電車に乗ったら途中で寝落ちしちゃいました。
しかし、乗換駅の人駅前で目が覚めたので良かったですが、、寝過ごして別方向へ行っちゃったら今夜みたいな日は結構凹むだろうなぁ。。
下車したら月がとても綺麗で、、慌ててiPhoneで写真に収めたけれど思い立ってバッグからGRⅡを慌てて撮りだしました。。
ですが、、結構雲の動きが速くてGRⅡを取り出した時は既に遅し、、雲に隠れちゃった。。
さてと、、ビール飲み干したら寝ますかね。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-01-30 01:47 | diary