大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日

a0000273_22253561.jpg
今日は日曜日ですが、レギュラーのレッスンの仕事も休みだったし、予定していたお出掛けも諸事情によって止めました。
本当は横浜でもぶらぶらして美味しいもん食べて帰ってこようかなって思っていたのですが、、。
なもんですから、、
珍しく朝寝坊なんどやってみました。
って言うか、予定何も作らなかったので気分が緩んで全然起きる気が無かったみたい(爆)
お昼直前に起きて近所でサンドイッチ買ってきてきてコーヒー淹れて家でのんびりしちゃいましたな。
夕方になってノコノコと閉店してしまう「さくらや」に物色にお出掛けしましたが、もう殆ど何にもない状況でしたよ。お目当ての(って言うほどのものじゃないが)ステレオのミニジャック→ミニジャックのケーブルを破格値で買って帰ってきました。しかもラスト一ヶと言うラッキーさ。ついてましたね!!
とにかく、今日は本当にダラダラ、、
久し振りにハートランドビールを買ってきて飲んでみたら、、やっぱりウマー!! いいですな。
つーことで、1本しか飲んでいないのにかーなーりいい気分となってしまいました。
ま、こう言う日も良いでしょう。
また明日から頑張ります。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-01-31 22:32 | diary