大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro

2006年 04月 22日 ( 1 )

朝練っ

a0000273_9563191.jpg

仕事前にひとセッションかましてきます。
古くからの仲間にエキブロ仲間も加わりジャムってきまする。

あ~まだ身体起きてないなぁ~
ぼちぼちエンジンかけないと(笑)

昨日はバイクショップへ預けて来ました。
バイクは少々アップデートされて戻ってくる予定。
詳細はまた書きます。
しかしタイトなスケジュールの中、無理矢理ショップへ行く事にしたので結構焦っていました。そんな時に画鋲なんて踏んでしまったものだから正に踏んだり蹴ったり...
チューブを大急ぎで変えたり忙しかったなぁ。


今日はノートラブルで行きたいものだな。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-04-22 09:56