大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:place( 2 )

Wired cafe

WIRED CAFE(ワイアードカフェ)
ちょっと前から時々遭遇していたWired Cafeが気になってました。
今急に思いだしてググってみれば、、
ちょっと行って観たいかも。
南新宿、横浜、渋谷、新宿、、テリトリーにもあるじゃん。

で、コーヒーは美味いのか?
美味しいビアは飲めるのか?


(笑)
[PR]
by blue_koichiro | 2009-09-23 11:47 | place

行ってみたいなぁ〜〜

クリスマスには

ディズニー・シーへ遊びに行った事がない。
ディズニー・ランドへは何度も行ったけれど息子が小学校へ行くようになってからはぱったりと行けなくなってしまった。
結婚前にはその時お付き合いしていた彼女とも良く遊びに行ったし、息子が物心付き始めた頃からは年に最低2回は行っていたね。
子供も楽しみだったろうけれどない私印ワタクシもメチャクチャ好きなんですよね。やっぱあそこは特別なところだと思うな。
仕事柄ウィークデイに休みがとれる場合が多いので、本当に良く遊びに行きましたよ。

で、ディズニー・シーですが、遊びには行った事が無いのですが仕事仲間が園内にあるラ・コスタで結婚披露パーティをやったので一度だけ行きました。もちろんアトラクションなどは出来なかったので行っただけですけれどね。
いつか行ってみたいと言う思いはあるものの、なかなか実現は難しいなぁ〜〜

ディズニー・シーはお酒飲めるんですよね。
ちょっと大人な感じで過ごせるのかな? 日が落ちてから一杯やりながらなんてちょっと良いかもね。

そういえば...
そのパーティーではガンガンお酒が出てきたのだけれど、どれもこれも美味しかったな。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-11-13 11:33 | place