大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:favorite blogs( 2 )

音楽と、夢と、そして、、あなたと・・・♪


まりえさんのブログ、パザンコール今回のポストでとうとう最後となってしまいました。

この方のブログをいつも拝見して思うのは、「夢は諦めちゃちゃいけない」って言う事。
信念は持ち続けなきゃいけないですね。

ワタクシもまだまだ夢の途中。実現させる夢のです。
再びシーンに戻ってきて(まだ完全復活じゃないけど)、焦る気持ちも抑えつつもここ数年地道にやってきてます。
思い続けてる事はいつかは実現出来るって思うんですよ。現に、思い続けていた事が少しずつですけど現実のものになろうとしてる。そんなに大きな、大それた事じゃ無いかも知れないけれど、一緒にやってみたいミュージシャンやアーティストとか...一応話をさせてもらったり。。

バンド活動を通していろいろ人脈も出来てきたし、素敵な出会いも沢山あって、是非一緒にやってみたいって思える人達とも巡り合えました。もちろん今後も沢山出会えると思ってます。

先日も是非一緒に活動したいって思える女性シンガーソングライターとの出会いがあり、もしかすると近い未来に実現するかも知れないです。
それから、このポストの最初にご紹介したまりえさんです。素晴らしいオファーも頂いてるんです(ここで言っちゃっても良いよね)、まりえさんのライブで彼女のサポートさせて頂ける予定です。
まりえさんのブログは終わってしまうけれど、今後はウェブサイトへ移行するはずなので今後も是非みなさん!!まりえさんへの応援お願いしますね! もちろんワタクシも応援してます!!

いつもポスト楽しみにしてましたが、今後はウェブサイトでの展開すごく楽しみにしてます。今までの素敵なポストもありがとう。そして、今後もよろしくお願いします☆
[PR]
by blue_koichiro | 2006-05-17 14:23 | favorite blogs

OKINAWAからの手紙

ここにも最近、他のブロガーさんのところから来て頂ける事も多くて、こちらからも伺ったりでどんどん広がって行きますね。これこそブログの醍醐味かも知れない。
ただ、自分からいろいろ探し回るって言う事は最近時間も無くしてなかったんだけれど、昨日偶然raindropsさんのところへコメントされているOKINAWAからの手紙さんと言うブログに巡り合いました。

ワタクシは沖縄の方のブログは初めて。
『OKINAWAからの手紙』の撮られる写真はなんだろう?やっぱり空気が違うせいなのか何かが違ってる。ちょっと素敵な写真が多いので気に入ってしまいました。

しかしすごいなぁ〜、沖縄から北海道、海外までいろいろなところの空気をちょっとだけれど家に居ながらにして感じ取れるっていうのは凄いなって思うよ。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-03-04 11:15 | favorite blogs