大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:eat( 125 )

焼きトマトだって!

MOS BURGER|モス史上初!焼きトマトのとびきり。
a0000273_113024100.jpg

やばい、めちゃうまそうじゃないか!!
暫くモスバーガーもご無沙汰しちゃってるので食べに行きたいぞ。
[PR]
by blue_koichiro | 2011-10-04 11:31 | eat

テキサスバーガー

a0000273_22341476.jpg

朝ごはんをしっかり食べたは良いがお昼時にお腹が空かず仕事場に着く夕方になってからやっと空腹感が。
しかも時間がギリギリとなってしまい慌ててマクドナルドに滑り込みハンバーガーを買った。
つい期間限定品のテキサスバーガーを頼んでしまったが、時間も無く慌てて食べたせいもあってか食後間も無く胸焼けが。
最近こう言う事が多いなー。なんで立食い蕎麦と言う選択をしなかったのか?
こんな調子なのでいっこうに痩せられないのだな。。
[PR]
by blue_koichiro | 2011-01-11 22:28 | eat

Footers

a0000273_11105076.jpg

昨夜は仕事と仲間とFootersへ食事に行ってきました。
お店の前にはすごい行列で入店まで1時間30分も掛かってしまいました。
まるでディズニーランドのアトラクション待ちのような状態でしたが、仲間と馬鹿っ話して待ちました。
店内で働いているお姉さんのコスチュームも良いものですが、、(笑)
でも、ハワイ店で食事したときのような健康的、かつ開放的な感じじゃなかったのが残念。
まぁ、お店の雰囲気、作りが違いますから。。
そんなこんなでアメリカンな食事をお腹いっぱいに食べて帰ってきましたけど、、今朝みそ汁食べたら、やっぱり日本食って良いなぁと思いっきり感じてしまいましたな。
美味しかったけれど、濃かったんだよな、、味付けが。。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-11-26 11:11 | eat

3連続カレーライス

昨夜からカレーライスが続いてます。
昨夜は遅くの時間にタイのグリーンカレーを。

そして今朝は、実家で。。
a0000273_1638460.jpg

母親特製カレーライス。

ランチはご近所のお気に入りのお弁当屋さんの、年に数度だけ販売される辛めのシーフードカレー。
a0000273_16381579.jpg

後1回くらい日替わりのメニューに登場するかな?
とっても美味しいので次回のチャンスも楽しみだなぁ〜。


今日はこれからJCBホールへJohn Mayerのステージを観に行ってきます。
昨日のライブは強烈だったと友人からもウェブからも色々耳に入ってきてるので今夜のステージも超・期待してます。

さてさて、、行ってきます。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-05-12 16:42 | eat

復刻版ダブルバーガー

創業当時の味が20年ぶりに復活! モス「復刻版ダブルバーガー」限定発売 - 東京ウォーカー
a0000273_15211681.jpg

うわわ〜。
こりゃ凄い!!
ビッグアメリカンとか、、完全に負かしちゃってる感じですな。
食べたい〜〜!!
3月19日(金)~23日(火)の5日間、全国のモスバーガー店舗(一部店舗を除く)にて販売されるのは、「復刻版ダブルバーガー」(580円)。



しかし、、本日カリフォルニアバーガーくっちまったのよね。。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-03-15 15:22 | eat

Big America

アメリカ横断気分!? マクドナルドが「本場」4商品連発で勝負 「Big America」先行販売始まる (J-CASTニュース) | エキサイトニュース

先日あるマクドナルドで「当店限定発売中 ハワイアンバーガー」と言う垂れ幕を見て興味津々でしたが、、こんなのが始まるんですな。
「テキサスバーガー」、「ニューヨークバーガー」、「カリフォルニアバーガー」、「ハワイアンバーガー」と、どれも試してみないとって言う感じです。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-01-08 13:11 | eat
コーヒーをドリップして飲みながら束の間の静かな時間。
このコーヒーがもっと美味しいコーヒーだった良かったのにと思うのですが、、
家で飲むコーヒーは何故けちって安いコーヒー豆買っちまうのだろ?
そう言えば、最近美味しいドーナツを食べていないなぁ。
でも、ドーナツ食べていないから体重が落ち着いているのか?
あ、ドーナツの事を思ったら急激に食べたくなってきたぞ。気分的にはミスタードーナツでフレンチクルーらーとかエンジェルフレンチとかむしゃむしゃしたい気分だぜ。
a0000273_11525350.jpg

そしてまたしても食べ物の事だけれど、昨日久し振りにモスバーガーに行ってみたのだ。モスチーズバーガー食べる気満々でレジに並んでみたが、チーズのおいしいハンバーグサンドと言うのが目に入ってしまったのでオーダーした。寒かったのでコーヒーはやめて大好きなミネストローネと一緒に。
バンズからはみ出るようにハンバーグが挟まってたので先にハンバーグから口に入って行ったのだけれど、ハンバーグの味は結構いけてて美味しい。でも、モスのトマトのあのソースが無くて一瞬モスチーズバーガーにしなかった事を後悔したのだけれど、とろ〜りとろけるチーズに出会ってしまったら、、、いやいや、、久し振りにもう一ヶ買っちゃおうかと思ったくらい好みのチーズだった。非常に美味しいハンバーグサンド、、機会が会ったら期間中にぜひもう一度食べたいものだ。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-11-25 11:50 | eat

真のナポリピッツァ協会

真のナポリピッツァ協会について | 真のナポリピッツァ協会 日本支部

うわー、こんな協会があるんですか〜。
リスト調べて行けるお店に言って食べてみたいものだな〜。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-11-19 15:16 | eat
a0000273_12195055.jpg
先日友達と食べに行った新宿思い出横丁の中華屋さん。
ここの料理は安いし美味しい。
この日の一番のヒットはこのトマトタンメンだったかも。
トマト好きなワタクシにはグッときました〜。
うう、また喰いたいです。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-07-27 12:22 | eat
ドーナツバーガー
a0000273_15342630.jpg


食べましたよ、本日のランチに。
ワサビ嫌い、もしくは苦手と言う方でなければモスラブなあなたには超お進めしたいです(笑)
これが期間限定なんてもったいなーい。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-05-15 15:36 | eat