大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:goods( 116 )

バッグが欲しい

HARVEST LABEL オフィシャルショッピングサイト/商品詳細 リュックサック FY-0831

以前から気になってるブランドなんだけど、いくつか候補あっるんですがこのバッグが1番理想に近いかも知れない。
スティックバッグが突っ込めて、MacBook Proやその他諸々を突っ込める大きな容量。
当然、背負ったらデカイんだろうけれどね。
[PR]
by blue_koichiro | 2011-01-21 12:07 | goods

これいいなぁ

HARVEST LABEL オフィシャルショッピングサイト/商品詳細 ウエスト&ボディバッグ FX-0768
a0000273_10363673.jpg

このバッグ使い易そうだし、何よりも色が良いなぁ。
先日ここバッグのメーカーのお店に見に行ったんだけれど、どのバッグも良くて欲しくなっちゃったんだけどね。
iPhoneのケースここのブランドにしてからすっかり気になっちゃってるブランド。
吉田鞄の人がスピンアウトして立ち上げたブランドとかと言っていたかな。。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-11-29 10:39 | goods
【ボーズからのお知らせ】ノイズキャンセリング・ヘッドホンの最高傑作が新登場!9月30日より販売開始

新しいのが出たのですね。
Bose QuietComfort15

ん?"5"じゃなくて"15"なのか??

これいいよなぁ、、憧れちゃうな。

昨日も電車の中で隣り合わせたオヤジ、一生懸命に口元押さえて電話してるんだけれど、もともとデカイ声なのでうるさいままで、ヘッドフォンして音楽聴いてるのに海輪が気になって仕方なかったかったり。

こう言う事に奮発しちゃうのは良いかも知れないんだけれど、、どう?
でもなぁ、、この間Bluetoothのレシーバー買っちゃったばかりだしな、、

クリスマスまでしばし我慢するかな、、、その時に欲しかったら、、、さてさて、、
[PR]
by blue_koichiro | 2009-10-02 13:21 | goods
HALF JACKET|オークリー(OAKLEY) オフィシャルサイト - サングラス(メンズ)

新しいサングラスが欲しい。
相変わらず欲しいと思うのはOAKLEYなんだけど。
久し振りにウェッブサイトに行ってみたらOAKLEYも新しいシリーズが沢山出てて迷う。

自転車乗る事だけを考えたらRoaderが良さげだけれど、Roader掛けて街歩くのはちょっと照れ臭いかもなぁ。
と言う事で、ハーフジャケットあたりが無難?
以前はメチャクチャにJulietが欲しかったけれど、なんか熱はすっかり冷めてしまったのだ。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-08-03 19:29 | goods
Excite エキサイト : ITニュース

噂通り、と言うか予定通り? 出ましたねGR DIGITAL III。
かなり良くなってるみたいです。
が、スペック観てもワタクシは良く分かりません。

ただ、デザインは殆ど今までのGRⅡと一緒らしいので、お父さんがこっそり買ってもおうちの方にはバレないだろうと言うあたりが泣かせます。

GRファンの皆さまは買い替え、買い増しするのでしょーか?
ワタクシはGRⅡをじぇんじぇん使いこなせてないので買い替え/買い増しは待った予定ございませんです。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-07-28 11:05 | goods

とうとう、、、

a0000273_20429.jpg
とうとう購入してしまいました。
欲しいと思ってから随分と時間が掛かりましたが、本日ようやく私の手元にやってきたのです。
本日は遅くまでリハーサルだったりしたので、やっと先程帰宅でバッテリーを充電中です。
明日から早速持ち歩いてカシャカシャっと撮影に励みたいと思います。
結構写真のクオリティ変わらなかったりしたら、、悲しいけど。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-06-09 02:03 | goods
トラベラーズノート TRAVELER'S notebook
a0000273_14391272.jpg

AppleVenusのmotoakiさんから以前から伺ってて超・気になってるトラベラーズノート。
文房具屋さんで何度か手にして居るのですがまだ購入してない。
だって黒にするか茶にするかで揺れてるのと、レギュラーサイズ、パスポートサイズで何となく揺れてるのだ。
でも、ワタクシのように字が汚くて字も大きくてレシートやら何やらをどんどんストックしちゃいそうな物にとってはレギュラーサイズでしょうかね?
基本的にはメモはMacintosh & iPhone & Bento2 & Bento for iPhone & Mail.appのメモの人なのですが、最近また紙ベースって言うのも必要だと感じているので。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-05-21 14:40 | goods

物欲、物欲、物欲、物欲

実はカメラが欲しくなってきました。

今使っているのは先日修理してもらったIXYデジタル。
しかも4メガピクセル。

カメラの筐体としては男らしいデザインで大変気に入ってます。
少々分厚いですが、それがいいんです。

ですが。。

先日結婚式でkaoru君に「4メガピクセルっすか? きょうびそれは電話機能の無いデジカメですよ」なんて言われてしまって、、(笑)
だからと言う訳じゃないのですが、kaoru君の持っていたRicohのカメラ(GRじゃない)の写り具合が素敵で自分でも欲しくなっちゃったと言う訳。

でも、直ぐは買えんな〜

色々時間をかけて検討してみたいですね〜。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-03-17 16:37 | goods

長財布

お金は折り曲げない方が良いんだとか、、、
お財布買ったら最初にお金が貯まるように覚えさせたり、、、
何やら色々あるらしい。

ワタクシと言えばここ数年使ってるPorterの折畳みの財布だったり。
来年はお金が今年よりもしっかり入ってくるように(収入アップ!)長財布にしてみる?

しかし、、、
使った事ないよ、長財布は。

それにワタクシが持てるようなデザイン、気に入るようなデザインの長財布はあるのかな?
今まで全く興味が無かったので売り場でもチェックもした事がなかったなぁ。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-12-25 18:00 | goods

結構こういうの好き。

レゴをはめられる指輪
a0000273_1313677.jpg

アクセサリー類は全く付けない色気の無いワタクシですが、こういうのには何となく惹かれちゃいます。
こういった遊び心のあるものは素敵ですな〜。
Legoと言っても最近では色んなタイプのブロックの形状があるし、カラフルだしで、アイディア次第でクールなリングが出来上がりそうです。
でも、ぶつけたりしたらブロック部分が簡単に落ちてしまいそうなのですが、、、。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-12-10 01:32 | goods