大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro

<   2004年 04月 ( 80 )   > この月の画像一覧

潜んでいるやつ...

どうも、そこには何かがいるらしい....
困ったものだ。

キーッ、なんだよ、なんだよ(i_i)
タンスの引き出しに、いるんだろー
大事な、数少ないTシャツに虫食いやがって!!!
ええーい、防虫剤入れてやるぞっ!
[PR]
by blue_koichiro | 2004-04-30 23:45 | diary

Kitchen Mos Part2

モスバーガーさん、ちりめん亭の他にもいろいろやっているんですね。
キッチン・モスは美味しかったのでまた食べに行きたい!!

a0000273_12122.gif

キッチン モス
[PR]
by blue_koichiro | 2004-04-30 12:13 | eat

モスの石鹸

a0000273_115116.jpg会計の時に、レジのお母さんに(パートかバイトだと思うのですが、若い子に混じって何人かいらっしゃいました)、石鹸お使いになりますか? と。
もちろんいただいてきましたけれどね☆

でも、何故に石鹸か?
[PR]
by blue_koichiro | 2004-04-30 01:20 | eat

Kitchen Mos

a0000273_1147.gif
お昼は、昨年通りかかりずっと気になっていた、キッチン・モスで。
こちらは通常のモスバーガーとはメニューが違うんですね!
ライス物、ピッザ、サンドウィッチ、ケーキ等があり、ビールなどのアルコールも置いてあります。
ワタクシのチョイスは、「チキン香味焼サンド」と「ビール」。
サンドは結構ヴォリュームがあるのとバンが美味しくて気に入りました。
店内はかなり広めでなかなかいい感じです。
近所にあれば結構使えるんだけれどなぁ〜
もちろん、本日はかなり賑わってましたよ。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-04-30 01:10 | eat

ただいまっ

a0000273_115241.jpg行ってきましたよ、江ノ島に。
ツーリングは楽しかった。
風は少々冷たく、往路はほとんど向かい風だったけど、なんだかんだ時間はかからなかった。
1時間30分程だったのではないかな?
気楽にペダルを漕ぎましたよ、急ぐ事なく楽しんでね。

道中も現地もとにかく自転車乗りが多かったな。
もうロードバイクが主流っていう感じでした。
一時のMTBブームっていうのは無くなったのかな?
MTBは走っては無い訳じゃないのだけれど、ちょっと前までは圧倒的にMTBが多かったと思う。MTBで始めてロードへ行ってしまったのかも知れませんね。

先程も書いたのですが風が割とあり、波もあったように見えました。
サーファーも大勢、海に浮いてました。
江ノ島水族館がリニューアルした為、結構人も多かったようだし浜辺では家族連れやカップルで賑わってました。

海を眺めてぼーっとして来ただけなのだけれど、リフレッシュ出来ましたよ。
たまにはこう言った時間は必要なんだな。
また時間を見つけて行って見たいな。

午後3時頃に帰宅して、バイク洗車、車の洗車、そして来月頼まれたライブとレコーディングの打ち合わせをしに町田の某所へ。

帰宅したらこんな時間じゃ(>_<)

久しぶりに遠出して肉体的にもいい感じで疲れて気持ち良いです。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-04-30 01:00 | bicycle

これから!!

疲れたまってたのかなぁ〜
昨晩は気絶するように寝てしまったな。

珍しく寝坊した。
本当に久しぶりの完全おオフ日。

天気良好!!

これからバイクで湘南海岸目指して行って来ようかと思ってます。

母親から譲ってもらったペンタックスの一眼レフを持って行くんだ。
超・クラシカルなカメラ。
全てマニュアルだから、難しい。
練習を兼ねてね、撮ってみる。
自己流だからなぁ....
まぁ、物事は経験と言う事で。

ではでは、行ってくるよん。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-04-29 10:22 | bicycle

今日も一日無事に終了。

お昼頃までは不安定な空模様だったね。
雷はあったし、近所では結構大粒の雨、そしてヒョウが降ったらしい。
風が少々冷たく、しかも結構風がきつかったので雲の動きが早かったみたいです。

朝、晴れ渡った空を見て暖かくなるなと判断し(全くの自己判断)、Tシャツにワークシャツを羽織って出掛けてしまったのだ。
途中結構寒かったなぁ〜失敗しましたよ。

今夜のリハは疲れました。
音出す前から疲れちゃっていたもんな。
もちろんちゃんと叩いてきたけれど、終わったら『ふんにゃぁ〜』っていう感じだったよ。
明日は祭日でメンバーは皆、仕事がお休みなので飲む気万々。
「koichiroさん、ウチに泊まって下さい。飲みに行きましょう」って誘われたのだけれど、ひそかに明日(日付跨いだから本日なんだけれどね)、湘南へ単独ツーリングを企てていたので、後ろ髪を引かれつつ丁重にお断りしました。

それにしても。
明日がお休みのせいですか?
帰りの電車は死ぬほど混んでました。
圧死するんじゃないの?って思うほどの込み具合。
いったい何パーセント乗車ぐらいだったのでしょうか??

楽器持って乗ると、混雑時は他の乗客さんの邪魔になるから嫌なんだよね。でも乗らないと電車終わっちゃうし困ったものだね。

お陰様で、もうヘロヘロでございます。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-04-29 01:22 | diary

雨が来るぞ

突然の雷雨

さっきまで眩しいくらいのお天気でしたが。

先程から遠くで雷が鳴ってます。
空は陰ってきてしまいました。
だんだん近くなってきているような気もします。

あっ、今通りがかった車、濡れてます。
近くはもう降っているみたい。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-04-28 10:47 | diary

スネークマンショー

有名人Blog色々

一昨日の晩、友人と酒を飲み丁度スネークマンショーを話題にしていたところでした。

ワタクシが高校生の頃聞いて、お腹が捩れるほど笑いましたな。

CD欲しいなぁ〜〜

でも、夜中にヘッドフォンで聞いて一人でゲラゲラ笑っていたらちょっと不気味かも。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-04-28 10:44 | computer

Hotwired Japan

Hotwired Japan

2004年5月6日(木)から、Hotwired JapanのURLが hotwired.goo.ne.jp に変更になるそうです。

新URL : hotwired.goo.ne.jp <-- 現在のURL : http://www.hotwired.co.jp/
   ※5/6(木)AM10:00に変更します

詳しくはこちら
[PR]
by blue_koichiro | 2004-04-28 10:25 | computer