大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro

<   2005年 02月 ( 97 )   > この月の画像一覧

買えず…

a0000273_20121046.jpg

スタバの入ってるところが20時閉店。
豆はまた明日だな。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-02-28 20:12

これから

a0000273_19555299.jpg

オバキューの某駅に向かってます。

hiropodさんとの待ち合わせまでにスターバックスに寄り豆を買わなきゃ。
丁度最後の一杯を飲み干してしまったし。


駅に向かう途中に粋なオヤジを見かけた。
ハンテンをはおりマウンテンバイクを乗ってました。妙にカッコ良かったのであった。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-02-28 19:55

予定変更

今夜のレイトショーは延期しました。
hiropodさんとデートになりました(をいっ)
クリエを見せてもらうんだぁ〜(笑)
[PR]
by blue_koichiro | 2005-02-28 17:24 | diary
2月も今日で終わり。
先程銀行に行ったら鬼のような長蛇の列。
今年も6分の1が終わってしまう。

「3月になったらF1開幕だなぁ〜、楽しみだなぁ〜」なんて思っていたら開幕戦のオーストラリアGPはもう今度の日曜日じゃありませんかっ!!
うーん、いよいよですっ!!

今さらながらと言うかやっと、Palmにグランプリのカレンダーをつけて準備完了。
しかしね、年間19戦って言うのはハードじゃないのかなぁ〜、出来ると言う事でオッケーになったんだとは思うけれど5,6,7,9,10月と連続週でグランプリが開催されるのはすごく大変な事なんじゃないかと思ったりして。

開幕が近づくに連れてドライバーやチームからの面白い(興味深い)コメントやインタビューが出てきてます。
フェラーリは開幕は厳しそうだし、マクラーレン、ルノーがかなり調子良さそう。B.A.Rはどうだろう? でも始ってみなきゃ本当のところは分からない。
フジテレビの地上波はもういいや、ケーブルのヤツ申し込んじゃおうかな。


3月6日 オーストラリアGP
3月20日 マレーシアGP
4月3日 バーレーンGP
4月24日 サン・マリノGP
5月8日 スペインGP
5月22日 モナコGP
5月29日 ヨーロッパGP
6月12日 カナダGP
6月19日 アメリカGP
7月3日 フランスGP
7月10日 イギリスGP
7月24日 ドイツGP
7月31日 ハンガリーGP
8月21日 トルコGP
9月4日 イタリアGP
9月11日 ベルギーGP
9月25日 ブラジルGP
10月9日 日本GP
10月16日 中国GP


[PR]
by blue_koichiro | 2005-02-28 15:56 | Formula1

映画! 映画!!

ちょっとだけだけど、バイクに乗りました。
風は冷たいねぇ〜。
でも、漕いでると直ぐに身体は温まるし汗ばむ。
のんびり走ったよ。
もちろん気分爽快! 楽しいもんだ。


さて、今週は映画週間とする。
今夜は "Ray" をレイトショーで観ようと思うんだ。
でも、今夜は『すき焼き』だよ、なんて言われると気持がグラツクけど...

水曜日はレッスンの後、渋谷へ直行して『フェスティバル・エキスプレス』を鑑賞予定。これもレイトショー。
帰りは終電ぎりぎりになるねぇ。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-02-28 10:20 | diary

ライブハウスより

a0000273_19215957.jpg

友達のライブを聴きに来たら対バンに仕事繋がりの方が歌っておられました(笑)

crab氏も来ているかな?
[PR]
by blue_koichiro | 2005-02-27 19:21

アオゾラ

a0000273_8494616.jpg

数日振りの青空。
嬉しい。


でもね…
何でこんなに寒い?空気痛いし。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-02-27 08:49

Steve Gadd

jm's myTaste: 元祖SuperDrummer/SteveGaddのDVD

ワタクシのフェイヴァリット・ドラマーの一人であるSteve GaddのDVDなのですが、ちらっと見せてもらったばかりでじっくり見たいって思っていたのですよね。
a0000273_11354732.gif
はっきり言って買いの作品です。
ステージにはオール・スターって感じのバンドが演奏するし、先日もポストしたWill Leeがヴォーカルで参加したりするし、あのJames Taylerも歌います。ワタクシは観てないですがチック・コリアなどのインタビュー・シーンもあるようです。

Stuffの演奏シーンや軍役中のビッグ・バンドでの演奏シーンも出てきて生唾ものでした。

早速オーダーしたしね、到着が楽しみ^^
[PR]
by blue_koichiro | 2005-02-26 11:34 | drummer

スーツですが。

スーツですが、最近はどんなのが流行ってるのでしょうか?
a0000273_10101550.gif

ちょっと前にあるパーティーでチェックした時には割とタイトな感じで3つボタンが多かった気もするけれど。流行りはそう言う感じなのでしょうかねぇ〜
ワタクシって本当に知らな過ぎ...
show_zonoさんお薦めの“SUIT COMPANY”もチェキしてみよう。
今回はドッカーンっていう大金は使えないのでリーズナブルかつしっかりした仕立てのものが欲しいな。

  • 色はダーキー(黒っぽいものが良いなぁ)
  • タイトな感じ
  • スマートに見える


ま、こんな感じ。
そんなに欲張らない。(あ、欲張ってます?)

きっと今持っているシャツやネクタイも合わないんだろなぁ〜
[PR]
by blue_koichiro | 2005-02-26 10:12 | goods

あらら....

今朝見つけた面白い写真。
先日の雪の名残ですね。
車のルーフに残っていた雪がズルズルとフロントウインドーに落ちてきてバームクーヘンのようにクルクルと丸まってます。
a0000273_9504129.jpg


今朝も寒いなぁ〜
今夜も帰りが遅くなりそう...
暖くし出掛けましょ。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-02-26 09:51 | diary