大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー

<   2006年 04月 ( 74 )   > この月の画像一覧

オモロ

a0000273_2143668.jpg

知人のライヴ拝見に赤坂へ。

面白いライヴだったなぁ。
やはり役者さん達は凄いね。

飽きさせないショーで一瞬に終わってしまった感じ。


かれこれ15年振りの再会で次回ゆっくり会う約束して来ました。


いやいや...続けていれば色んなことがあるもんだ。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-04-30 21:04

今夜は...

a0000273_2328319.jpg

今夜のリハはハーーード過ぎっ!

あ~~疲れたぁ。。


一杯だけ飲んで帰ろうっ!
[PR]
by blue_koichiro | 2006-04-29 23:28

やばい!!

ロビー・デュプリーがビル・ラバンティ連れてライブにやって来るらしいっす。


ど、どーしよう。。。。。。汗
[PR]
by blue_koichiro | 2006-04-29 11:56 | music

ダイエット中←誰がじゃ

a0000273_10331662.jpg

おやつもらっちゃった(笑)
コーヒーいれたので、さぁ食うぞ!
[PR]
by blue_koichiro | 2006-04-29 10:33

やっと

a0000273_195105.jpg

念願叶ってバナナ、バナナ、バナナ。

美味いね~
[PR]
by blue_koichiro | 2006-04-28 19:05

ライヴ続き

今日はこれから四谷へ友人のライヴを見に行きます。
今夜の四谷は『四谷歌姫伝説』と言う感じで女性アーティストで溢れるらしいです(すまんです、詳しく知らないのですが)

友人繋がりで友達になった女性シンガーですが彼女のライヴは今夜が初体験!ライヴパフォーマンス楽しみです。

さて明日の自分が噛んでいるバンドのリハをやった翌日はこれまた女性アーティストもの。
シンガーは面識ないのですが、バンドの関係者が10年も以前に仕事を頂いたあるアーティストで現在も凄い活動してる方であります。

先月たまたまネット通して再会出来ましてマネージャー通して会いたいと言って頂きライヴへご招待いただきました。
懐かしいやら嬉しいやら。


さてさて、いよいよですよ!
四谷に着いたらスターバックスへ駆け込みます(違っ
[PR]
by blue_koichiro | 2006-04-28 18:04

チャリ速度

a0000273_17504285.jpg

今まであまり確認できなかった事ですが、巡航速度は思っていた速度より速かったです。

時速23㎞くらいのイメージしていた速度は4、5㎞くらい速かったです。
流している感じでも意外と出てますね。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-04-28 17:50

バイク戻ってきたです。

報告

ワタクシのバイク、やっと昨日戻ってきました。(一週間ぶり)
先ほどちらっと乗ってみましたがやっぱりニュータイヤは気持ち良いっすね〜。(うふ)
a0000273_1215788.gif

Cannondale F800 (2002model)

a0000273_122928.gif

このシートポストはチョット前に交換してます。

a0000273_1222091.gif

今回の主なアップデートはこちら。

a0000273_1223121.gif

エンドグリップも新しいものに交換。こっちの方が細く握りやすいしスタイリッシュで良い感じ。

a0000273_1224272.gif

ようやくこのバイクにもサイクルコンピューターつきました。
a0000273_1225235.gif

フロントサスペンションが特殊だったので今まで装着出来なかったのですが、知らない間にレフティ用のアダプタが出てました。(今までもリヤにだったら付けれたんだけどね)



うむぅ。
よくよく考えたら自分で出来る作業ばかりじゃん。
でも、時間も無かったしその時の諸事情もあってショップでやってもらっちゃった(笑)
サイクルコンピューターはこれからマニュアル読みまーす!(初期設定はショップでやっといてくれたそーです)

昨日確認したら注文したペダルCrankbrothersの50/50は5月末頃になるんじゃないかと言われました。
気長に楽しみに待つ事にしましょ。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-04-28 12:06 | bicycle

今日こそ。

出ました!!!!

昨日はスタバの近くまで行けたにもかかわらず寄れなかった!!
今日は天気も良いし絶好のバナナモカプラペチーノ日和ではないかっ!!!
今日こそっ!!飲むぞ!!!!!
[PR]
by blue_koichiro | 2006-04-28 10:42 | starbucks & coffee
エキサイトネームカードをリリースしました


昨夜寝る前にブログをちょっとだけ徘徊してたらさんごのポストでこのネームカードの事を知ってしまいました。
眠いの我慢してカード作っちゃいましたよ。

さてさて、ネームカードどうなんでしょうか?

参加することに意義があるかも。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-04-27 16:42 | computer