大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro

<   2007年 11月 ( 63 )   > この月の画像一覧

チーズグラコロ

a0000273_21342617.jpg

夕方食べれた遅いランチ。


ま、こんなもんですね。


あ~お腹空いた~。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-11-30 21:34
全てが上手くいった訳ではないですが、何とか2日続きのライブを乗り切りました。
演奏に関しては疲れとかは感じていなかったけれど、2日目の方は楽器の事でちょっとありまして、演奏後に関係者より話を伺い随分と落胆しましたが、これも次に繋がる経験と言う事で研究してゆかねばと思ってます。音楽は一筋縄ではゆきませんね。本当に。。

昨夜はライブの後久し振りに深夜の六本木へと繰り出しましたが、まるで外国歩いているような錯覚に襲われますね。日本人よりも外人の方が多い、、、。
いけないと思いつつもメンバーと夜更けの3時頃に〆のラーメン。
しかも、チョイスしたお店がイマイチ、、('_;)
ちょっと暫く食事摂生しないと。(と一応言っておく)
[PR]
by blue_koichiro | 2007-11-30 13:22 | diary

今宵は赤坂で。

a0000273_15261576.jpg

朝ホテルを出て高速入口に向かう途中のマクドナルドで朝食。
その時以来のCoffee。

ライブハウスの入り時間に余裕持って赤坂に着いたのでスタバです。
店内に満ちてるCoffeeの香り、Coffeeの香りってやっぱり落ち着くものだ。


最近のヘヴィローテーションにThe Metersの船上ライブが加わってます。このアルバムはワタクシとって大切な一枚になるかもね...
[PR]
by blue_koichiro | 2007-11-29 15:26

抹茶チョコ

a0000273_16143228.jpg

どちらかと言えば、ストロベリーの方が好き。


今夜は宇都宮でギグ。
会場入り前にホテルにチェックインです。
これからリハして本番。どうなることやら(笑)
色々ゲストも多いらしく大変(=楽しい)かもね。


ところで。
今夜はギョーザは無しなのかい?
[PR]
by blue_koichiro | 2007-11-28 16:14

季節モノ

a0000273_1542637.jpg

久し振りにスターバックス。
店内コーヒーの香りがたまりません~

オーダーはジンジャーブレッドラテ。シュガードーナツと頂きです。

マグカップで飲むとクリームの冷たさが楽しいね。

飲んでいたらクリスマスブレンドで作ったカフェミストをもらいました。
今年のクリスマスブレンドは美味しいとパートナーさんに言ったら今年は3年のエイジドだと教えてもらいました。
酸味はあるけど味に深みがあるのはその為だとか。
近いうちにこの豆を買おうかな?
[PR]
by blue_koichiro | 2007-11-27 15:42

ストレート携帯

a0000273_11313954.gif
INFOBAR2がいよいよ?
ずっとストレート携帯が欲しいと思ってて、相変わらずINFOBAR2が気になってる。
でも、長年使い続けているソニ・エリからの変更って言うのがネックなのだ。
予測変換、PoBoxはPalmからずっと使い慣れてて、、外に行けるのかな?後ソニ・エリの操作感に慣れちゃってるから....
でも、一度見に行ってみようかな?
デザインとしては、今度のINFOBAR2も悪くないけれどtalbyが好きだな。今でもいいデザインだと思うんだけれど。。基本的にポップなものが好きなんだ。


買うならミドリ?
[PR]
by blue_koichiro | 2007-11-27 11:32 | computer

ピース

a0000273_2243192.jpg

別に張り切っていた訳じゃないが、スティックが2本も折れてしまいました。


それにしても今日はハードなリハでありました。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-11-27 02:24

あった!

a0000273_173538.jpg

某所で見かけたら聴きたくなりました。

しかしデシダル化しないと...


『想いはkanaらず通じる』5Keep The Music Playing!それでも私は歌う。

It's Your Night
[PR]
by blue_koichiro | 2007-11-26 17:03

やっちゃった..

スケジュール、ミスった。
ちょっと落ち込んじゃいました。。。

だめだね、、しっかりしないと。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-11-26 13:17 | diary

今夜は...

a0000273_1813953.jpg

フルムーン?


良い月夜です。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-11-25 18:13