大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー

<   2008年 12月 ( 67 )   > この月の画像一覧

年賀状

a0000273_181939.jpg
あれよあれよと言う間に大晦日もこんな時間。
今更ながら、、いや、やっとと言うべきか?
にゅー・いやーず・かーどの作製にボチボチととり掛かるとしますか。。。

年明けにガシガシとコメント記入して2日には投函完了予定←遅っ


それにしても、何にもデザインが浮かばないよ〜(汗
[PR]
by blue_koichiro | 2008-12-31 18:22 | diary

Mac Fan

a0000273_19144429.jpg

特集記事に釣られて久し振りにMacの
雑誌を購入。
ウェブサイトをiPhone用に作ってみたいね。
休みの間に時間が有れば着工なるか?
[PR]
by blue_koichiro | 2008-12-30 19:14

Misoka nano ne..

a0000273_1925638.jpg



掃除も終えたし(超 簡潔に)とりあえずビアを。
何となく何時もと違う時間の流れを感じるなー。
かと言ってあまり年末の
世話しない気分にもなっていないし、変な感じ。

ビアしたら眠くなってきたぞ。

でも、たまには良いもんだな。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-12-30 19:02

ブランチ

a0000273_14515730.jpg

今日から休み。
今年はオールナイトのイベントもなしなので、もう何もない。

振り返って見れば本当に一年駆け足だったね。
いろんな事もあった。
沢山演奏も出来た。
仲間も増えた。
本当に充実した一年をおくれたと思う。

今朝は久し振りに寝坊を満喫して昼から音楽仲間とブランチでインド料
理。
ここのカレーはいつ食べても美味い!
ビールは2拝も飲んでしまったけど、久し振りに休みを楽しんでい
る気分。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-12-30 14:51

ラスト忘年会

昨日LIVEでご一緒した友人に某リハーサルスタジオの忘年会にお誘
い頂き行って来ました。
ほぼ徹夜明け、しかも渋谷でリハーサルした後だったので気分的には少々
無理して参加した感じるがしないでもないのですが、活躍されてるミュー
ジシャンもいらしたりで楽しかったです。
帰りの電車のリミットもあり慌ててスタジオを飛び出して駅に向かったの
ですが、オバQは人身事故でダイヤル乱れてまして( ̄◇ ̄;)

ゆっくり皆さんとお話し出来た訳じゃないけど、楽しくお酒飲めて良かっ
たなー。
それにしても…眠くなってきたー。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-12-30 01:13

足りない。

a0000273_10395590.jpg



すっかり朝帰り、しっかり寝不足。
今日はちとキチィ~でございます。

昨夜はイベント終了が結構遅目で、終わってビアにあ
りついた時には既に終電Timeでしたので…
メンバー揃って朝までコースでございました。

年末、しかも日曜日の六本木は街行く人も少ない感じ
なのに吞み屋に入ってみれば大勢が呑んでいるんです
ね。
かなり庶民的価格の居酒屋もあったりで嬉しかった
り。

ライブの話はまた改めてMacBookから書くとして、昨夜
のダメダメ話しとしては「昼にラーメン、朝方にも
ラーメン」なんていうことやっちゃった事ですかね~
だははは。


さて、今朝はいきなりコーヒーも豆切れで、とりあえ
ずはと缶コーヒー買ってみました。お気に入りのスタ
バのダブルショット物は人気あるのか?品切れでした
ので甘くなさ気なカフェオレを。
甘くないのは良いけどねー、コーヒー感が足りなっ!!
[PR]
by blue_koichiro | 2008-12-29 10:39

こんな時間に

a0000273_3542636.jpg

ありえないっすなー。
明日からまた摂生しないと。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-12-29 03:54
a0000273_11495554.jpg

お約束のコーヒータイム。
エスプレッソ増量でニンニクやっつけよう。

ここのスタバはフード充実していて素敵。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-12-28 11:49

きっと臭い

朝食に頂いた野菜スープは美味しかった。
しかし、ニンニクが丸ごと入っていたのに気づかずたべちまったよ~
入念に歯磨きをしてきたが、きっと臭いに違いない。

電車降りたらラテでも買って飲もうと思う。


と、言う事で六本木のライブハウス12時集合は早過ぎと感じつつ電車で移動中だ
わさ。
年内最後のライブ、弾けてきませう。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-12-28 10:59
年末にやってしもうた!
実家の車のバッテリーが上がってしまってうんともすんとも、、、動かん。
ファ〜ザ〜が車が動かんって言っていて、様子を見て欲しいと頼まれたので出動。
セキュリティーのチカチカも消灯したままだし、リモコンキーもきかず、イグニッションも回らず。
バッテリーだとは思いつつ、JAFに来てもらってみたら、案の定バッテリー。
何故に?って思っていたら、、、どうやら先週末からワタクシがお借りしていたのですが、、、リアゲートの下の方にもランプがついていて、そこが電気付きっ放しになっていた模様。
楽器を下ろす時に何かが当たってしまいスイッチが入ってしまっていた様です。
JAFのおにぃさんは、もうバッテリーダメなのでコレから交換に行った方が良いですとアドバイスを。
年末に痛い出費と思ったけれど、ワタクシの責任なのでご近所の顔見知りの自動車のバッテリー関係のお店に持っていったら。。「お〜、トラックで使うようなサイズのバッテリーを使ってるんだね、、こりゃ高いぞ」って脅かされて、、でも調べてもらったら、「あ、これなら夕方まで充電すれば大丈夫だよ。勿体ないからそうしら?」って優しい(お財布にも優しい)お言葉をいただき、預けて来てしまいました。
あ〜、しかし、バッテリーなんて今までやった事なかったな〜(多分)

年末年始に実家の人達が車使えなくならなくて良かったよー。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-12-27 11:32 | diary