大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2010年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

脳内ベビロテ

うー、だめだめー

君の歌が頭の中、一日中ぐるぐるしてるよー。

ひぃー。

それは曲の良さ故に?

歌が好み過ぎるから?
[PR]
by blue_koichiro | 2010-08-31 20:51 | from iPhone

コーヒー

旅仕事から昨夜戻ってきて、ちょっとホッとしましたがそれも束の間今夜はセッションです。落ち着きたい気持ちもありますがプレイしたい気持ちの方が強いから、疲れなんてあまり感じません。
ワタクシ主宰のセッションなので楽しんでこよう。

ここ数日出先で出してもらっていたコーヒーが本当にイマイチで、やっと先程自分でドリップしてまともなコーヒーにありつけてます。
たかがコーヒー、されどコーヒー、、本当にワタクシにとって大事なものです。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-08-30 14:05 | from iPhone

ただいま

やっと帰ってきた。
僅か3拍4日の仕事だったんだけど。
出ている期間中は全く自分自身の事は出来なかったので、明日からやらないといけない事が一杯だな。
とりあえずは、GRⅡ、iPhoneから写真をiPhotoに吸い出してしまおう。
好きな音楽もお預けだったので、寝る前にバーボンでも飲みながら何か聴こう。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-08-29 23:16 | from iPhone

今日も終了

今日も一日無事に終了します。
あっという魔の一日でしたが、よくよく考えれば、あれこれと良く動いたな。

ワタクシは本当にまだまだって感じた日でもあったし、何故に変な所で緊張するかなーって思ったり。

兎にも角にも、明日も頑張らねばですなー。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-08-27 23:37 | from iPhone

東京離脱中

仕事で東京を抜け出してます。
帰りは日曜日。
夕方には東京に帰ります。

このところ、ある人の事で頭の中グルグル。。
ずっとグルグル、、、。

困ったものです。

うーーん。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-08-26 23:45 | from iPhone

恒例の研修

a0000273_9121995.jpg



今日からスクールの仕事で東京離れます。
戻りは日曜日の夕方。
肉体的にもハードな仕事ですが楽しんでやってこよう。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-08-26 09:12 | from iPhone

お買い物

a0000273_18334560.jpg



ちと時間出来たのでショッピングモールへ。
ユニクロでTシャツを物色してみたけどピンとくるのが一枚も無かったな。
何件か服屋を見てまわって最後のお店に良い感じのシャツを見つけた。
しかも2枚で1500円だったので4枚買いました。
驚く事に今年にTシャツ買ったの初めてだったり。今まで昨年までに買ったシャツばかり着ていたと言う事実。

ワタクシ、服装とか本当に無頓着で…それじゃいかんとは思うのですが。

で、買い物終わってコーヒー。
今日最初のコーヒーです。
スターバックスでダブルショートラテでございます。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-08-25 18:33 | from iPhone

リハ続き。

昨日今日と2日続けてリハーサルをしっかりやった。
2日ともCajonだったのですが、最近はあまりCajonをプレイする事が減っていたので長時間は少々辛かったなぁ。
特に昨日のは長い時間だったので、終わった後は身体にきてました。
でも、いい形に向っていってる感じ。
音楽は生きもの、やっぱりマジックがないといけないね。
それを生み出す事が出来るのは各々の力もあるけどね。
音楽は本当に面白いし、パワーをくれるなぁ。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-08-24 23:23 | from iPhone

なかなか深い話じゃの

セブンイレブンが童話「かわいそうなきりん」を刊行へ : bogusnews

nanacoさんには一度もお世話になった事が無かったワタクシ。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-08-22 23:05 | stories

今日も終了

a0000273_22362068.jpg



仕事終えてから下北沢へ。
バンド仲間と落ち合いまだ太陽が高いうちからタコ焼きとハイボール。
ワタクシはランチもしていなかったので非常に良い感じで酔いがまわってしまいました。
打合せはバンドの方向性の修正したいとの相談を受けた。
ワタクシ的にも歓迎すべき提案だったので勿論OK。
パーカッションよりもドラムを叩いていたいのが本音ですから。
とても相性の良いベーシストがいるバンドでいつかはドラムで一緒にやりたかったんです。
だから今日は何となくハッピー。

それにしても。
銀だこのハイボール、、なかなか美味しかったぞ。
また行ってしまうぞ!
[PR]
by blue_koichiro | 2010-08-22 22:36 | from iPhone