大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Retina iPad mini

昨日、いきなりRetina iPad miniが発売になった。
ワタクシは先月の発表以来iPad Airが欲しいと思ってるのだが、、
Retina iPad miniについての記事をウェブを見てるとグラグラと心が揺れる。。
譜面を見たりGarageBandを使ったりするのならiPad Airが最適だとは思うけれど。
実際のところはそればかりじゃないし、、Retina iPad miniだったらもっともっと あれこれ使いそうな気もする、、、さてさて、、、
[PR]
by blue_koichiro | 2013-11-13 12:09 | computer

なんと、なんと!!

久し振りにエキサイトのメールボックスを開いたら削除されていた。
60日以上ログインがないと削除されるとありました(爆)
もー、鬱陶しいくらいにスパムしか届かないし、使ってないから良いです、エキサイトメール。
[PR]
by blue_koichiro | 2013-11-06 11:38 | computer