大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:エキブロ ( 50 ) タグの人気記事

エキサイトブログ向上委員会 : Gmailからも記事を投稿できるようになりました!

今日知りました。
思わずおおっ!!って思ったのですが、、特にGmailからポスト出来る事がワタクシにとって重要では無いので、、、
いいか、今まで通りソフトバンクのメアドからのポストで。。
iPhoneでGmailからのポストって何か利点があるのかな?
[PR]
by blue_koichiro | 2010-09-06 19:26 | computer
お知らせ : 新スキンシリーズ「カスタマイズ」シリーズを追加しました

ふむふむ、、、、
なるほど、、、
そーなのね、、、

つー事でワタクシの為のメモと言うことで。。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-08-03 02:17 | computer

呑み過ぎた

昨日は音楽仲間とサシで飲み会をしました。
色々話しはあったのですが、つい呑み過ぎてしまったようです。
よって、肝心の事もイマイチ話がまとまらず、途中別の仲間が乱入してきたり(電話で呼び出したのはこっちなんだけど)
割と早く帰宅したのに起きている事も出来ず寝てしまった。
結構早くに目も醒めたのに、、、しっかり二日酔いでフラフラ、、、。
なんでか、寝てられない性分なんだよなぁ。
でも、今日は調子出るまでのんびりと凄そうかな。
とりあえずは、コーヒーでも。。


エキブロも広告表示がされて微妙な感じです。
最近ではどこでも表示されてるんだろうけれど、、なんとなく嫌なんだよなぁ。
随分と長くここで続けてきたたし、ここで出会った方も多いので離れてしまうのは一抹の淋しさはあるものです。
もう少し、考えてみようかと思います。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-07-12 10:34 | diary
流石に疲れがたまっているのか、昨夜は帰ってビール飲んだらウトウトしちゃってしまい、頑張ってお風呂に入って早目に寝ました。
しかし、せっかく早目に寝たのに蒸し暑さのせいで6時前に目が覚めてしまいベッドの中でうだうだしてました。結局睡眠時間は実質今日も5時間くらいだったのかもなぁ、、ガッツリ寝ようと思っていた割には少なかった。。

エキブロもとうとう記事の下に広告が入るようになっちゃったのね。
嬉しくないなぁ。。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-07-02 07:50 | diary
お知らせ : ブログ記事面がiPhoneからでも見やすくなりました

おおお、、今気がつきました。
とうとうエキブロもiPhoneに最適化されたみたい!!!

かーなーり、、嬉しいぞ。

サンキュー、エキサイト!!
[PR]
by blue_koichiro | 2010-03-14 08:14 | computer

三崎ロック学園

ロックの学園2010

何気に楽しそうなイベントじゃないの。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-03-11 13:23 | music

気分悪いね

ここのところ急にスパムコメントが多いな。
みるだけで気分が悪くなる。。
ちょっと様子見だけれど、最悪コメントを認証制にしないとダメかな?
あまり気が進まないのだけれど。。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-03-10 13:32 | computer

初めての経験

本日一度にまとまって6ヶもスパムコメントを頂きました。
勿論、速攻で拒否&削除をしました。
でも、随分と長い間エキサイト使ってるけれどこんなことは初めてだと思います。
自分のコメント欄にアダルト系のスパムってすごく嫌です。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-03-01 16:18 | diary

last.fmは?

取り急ぎ。。

last.fmの曲名とか、、表示出来なくなってる?
あれ?いつから??
[PR]
by blue_koichiro | 2009-12-27 18:47 | computer
iPhoneのMail使い写真をつけてエキプロにポストするとテキストがなくなってしまう不具合があるのだけど写真のの前にテキストだとダメみたい。
写真の後ろにテキストを書くとちゃんとアップする。
前からそうだったかなー?
以前はそんな事無かったような気がするんだけど。
とりあえずはポスト出来るようになったので良しとしよう。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-12-15 16:34 | computer