大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:物欲 ( 123 ) タグの人気記事

Retina iPad mini

昨日、いきなりRetina iPad miniが発売になった。
ワタクシは先月の発表以来iPad Airが欲しいと思ってるのだが、、
Retina iPad miniについての記事をウェブを見てるとグラグラと心が揺れる。。
譜面を見たりGarageBandを使ったりするのならiPad Airが最適だとは思うけれど。
実際のところはそればかりじゃないし、、Retina iPad miniだったらもっともっと あれこれ使いそうな気もする、、、さてさて、、、
[PR]
by blue_koichiro | 2013-11-13 12:09 | computer
久し振りに原宿のアシストオンへ行ってみました。
相変わらず物欲を刺激しまくる品揃えでクラクラしました。
Webで紹介されてて気になっていたバッグをチェックして来たけれど、実物は期待以上の出来で買っちゃいそうになったけれど、今そのバッグがどうしても必要な訳ではないので購入は思いとどめました。

昨日は予定ではスヌーピー展を観にいく予定だったけれど待合せしていた方が仕事が終わらずで間に合わなくなってしまったのでまた日を改め行くことにしました。
[PR]
by blue_koichiro | 2013-10-29 11:41 | diary

注文しちゃーた

AssistOn / UP

先日から気になっていたJawboneのupを注文しちゃった。
在庫があるようなので直ぐに届くんだと思う。
ちょっと楽しみ。
[PR]
by blue_koichiro | 2013-04-22 01:22 | computer

N ONE

a0000273_12142770.jpg
N-ONE | Honda

車なんて久しくトキメキなかったんだけれど、、
昨日たまたま通りかかったディーラーで見て気になっちゃって調べてみた。
来年あたり車もてるようになったら良いなぁと思っていたんだけれど、、これじゃワタクシの楽器積めんかな?
実車をゆっくり見に行っちゃったりしちゃおうかな?
来年は多くの自動車メーカーがiPhoneのSiriに対応すると言ってるし、購入には言いタイミングだったりするのかね(爆)
[PR]
by blue_koichiro | 2012-11-02 12:18 | diary

NFC対応のスピーカー

ソニーからNFC対応のボール型Bluetoothポータブルスピーカ SRS-BTV5 - Engadget Japanese

久し振りに欲しいかなと思ったSONYもの!
Bluetooth接続の手順もいらないんだそうで、近づければスイッチがオンになって直ぐ音楽鳴らせられるんだって!!いいじゃない?
[PR]
by blue_koichiro | 2012-09-10 15:31 | computer
AssistOn / eva solo "CafeSolo"



いつもの事ながらAssistOnからのニューズレターには心動かされるものが多い。
今朝も届いたメールを見てついウェッブサイトへアクセスしてしまった。
このコーヒーメーカーはデンマークの製品なんだけれど、コーヒーフィルターも使わずで、コーヒープレスの用にサーバーに粗びきのコーヒー粉をいれて作るだけみたいなんだけれど入れたコーヒーを冷め難くするカバーもついてて、なかなか良いじゃないですか。デザインも素敵だしこれ使って自宅での美味しいコーヒータイムなんて楽しそうです。
[PR]
by blue_koichiro | 2012-03-29 10:59 | starbucks & coffee

素敵だ

これは欲しい! ベージュのMacintosh風になるiPhone4用ケース – ロケットニュース24(β)

こんなケース欲しいなぁ。。
[PR]
by blue_koichiro | 2012-02-28 11:51 | computer

I'm watch

スマホと連携するお洒落な腕時計型デバイス「i’m Watch」が正式発表、日本にも発送してくれる | ゼロから始めるスマートフォン

これ、めちゃ気になります。
発売は年明けの2月頃らしい、、。

[PR]
by blue_koichiro | 2011-12-28 14:58 | computer
上質な色とデザイン。雑貨感覚でそばに置いて自分らしく楽しめる、コンパクトなクロックオーディオ。ヤマハ ポータブルプレーヤードック『PDX-13』 ヤマハ株式会社

こんなのも悪くないね。
気分的には赤かな。。
でも、キットワタクシはJamboxを買うと思うけど。
[PR]
by blue_koichiro | 2011-09-15 12:29 | computer

いいなぁ〜

スマートフォンと連携するG-SHOCK がFCC入り、Bluetooth 4.0対応

何気にG-Shockerなワタクシですので、、やっぱこう言うのは欲しいのですがぁ〜。
[PR]
by blue_koichiro | 2011-07-28 12:09 | computer