大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:物欲 ( 123 ) タグの人気記事

TK Garment Supply Tote Bag | Selectism.com

このバッグ、非常にカッコいい。。
[PR]
by blue_koichiro | 2011-02-14 10:32 | diary

Cooooolなケースだけど。

Turtleback TurtleJacket for iPhone 4

ちょっと、これ、、いいんじゃない?
望遠やマクロのレンズも使える。
でも、iPhone4専用だからなぁ、また来年iPhone買い替えたら使えなくなる訳です、、そう思うと「欲しい」って思っても手が出せない。。

[PR]
by blue_koichiro | 2011-01-28 10:28 | computer

バッグが欲しい

HARVEST LABEL オフィシャルショッピングサイト/商品詳細 リュックサック FY-0831

以前から気になってるブランドなんだけど、いくつか候補あっるんですがこのバッグが1番理想に近いかも知れない。
スティックバッグが突っ込めて、MacBook Proやその他諸々を突っ込める大きな容量。
当然、背負ったらデカイんだろうけれどね。
[PR]
by blue_koichiro | 2011-01-21 12:07 | goods
レゴ・パーツになったiPhone | WIRED VISION

ワタクシの子供の頃にはLegoってあったのかな? あったとしても高価だったに違いない。。
自分で良いなと思っていたので息子とは良くLegoで遊んだものだ。
当の本人はそれ程でもなかったのかも知れないけれどワタクシは結構燃えたなぁ(笑)

そんなこんなで、、LegoのブロックになってるiPhoneのケース。
見ただけで欲しくなっちゃった。
ケースこれ買っちゃったら、、またLegoを買っちゃって1人で遊んじゃうかも知れないな(爆)

[PR]
by blue_koichiro | 2011-01-12 11:17 | computer

優柔不断

もう、やだ、だめ〜

今日も午前中、急にMacBookが不調に陥り暫く何もできない状態に。

MacBook Proを注文する気満々でBTOした注文をカートに保存してあるんですが、、iPadをカートに入れたり戻したりで、iPad購入をめちゃくちゃ迷ってて。。
結局次期iPadがもうすぐだと思うので、見送る事に決定したけれど、今度は以前から気になってるBOSEのスピーカーをどうするかどうかで悩んでみたり。
そんなこんな出未だポチッと出来ず。
物欲は果てしないけれど、早々何でも替える訳でもないと言う現実。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-11-09 17:05 | computer

ATOK PAD for iPhone

ATOK Pad for iPhone 発表、ATOK入力の単体メモアプリ


とても気になるのと評判が良いのと、、、
でも、ATOKユーザーじゃないし、、、
などと考えてしまい、、900円と安くなっているにもかかわらず購入を躊躇してます。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-09-22 11:02 | computer

バッグ

HARVEST LABEL オフィシャルショッピングサイト/商品詳細 リュックサック FY-0816

新しいリュックが欲しいのだけれど、、これはちょっと第一候補に近いかも。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-09-21 15:13 | diary
AssistOn / ScanSnap

iPad発売記念で易くなってますね〜。
ううぅ、、
iPadはまだ買ってませんが、、買ったら欲しくなるんだろうな〜。
やば〜い。

[PR]
by blue_koichiro | 2010-06-21 13:11 | computer

iPad〜

昨日は結局一日雨で、楽器もっての移動もちょっと骨が折れました。
せっかく夕方早目の時間に終わったのに楽器と傘持ちのお陰で何処かによって遊んで帰ってくる気力が起きなかった。

スタジオで友人が使っていたiPadを見ているうちに更に欲しい気持ちが加速してしまって、、、
家に楽器を置いてからわざわざまた電気屋に出掛けてしまいました。
残念でしたが、衝動買いにならずに良かったのかも。
まだ、Wi-Fiモデルで良いのかWi-Fi+3Gにするのか、結構迷っていますから。
でも、iPad買ってしまったらMacBook持たずに出掛けなくてすむのかな? 友達はiPadから自宅のMacintoshにアクセスしてファイルひらいたりムービーを確認していたりしていたけれど、簡単に出来ちゃうのかな?
出先でMacの中に入ったるファイルを送ったりって出来るのだろうか? そんな事が出来ちゃうのならば、、まじで素晴らしいんだけれど。

a0000273_11195639.jpg

ここ数日は良い感じで体重が減少していたのだけれど、、昨夜作って食べたパスタのせい?
今朝の体重がババ〜〜ンと増えてました。
昨夜はベーコンとツナとたっぷりチーズのピリ辛トマトソースのパスタにしてしまってビールと共にガッツリ食べてしまった。
また今日からしっかり気を付けて食事したいと思います。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-06-15 11:21 | computer
a0000273_17565517.jpg

いよいよ梅雨入りって言う感じになりました。
朝からシトシトと雨が降ってます。(昨夜の帰り、深夜には降ってたね)
これからの季節、今日みたくて楽器を持って電車移動は雨は辛いもので、移動を考えると色んな事が億劫になります。
今日は珍しくリハーサルが夕方に終わり、しかも夜に予定もない珍しい日なのに、、渋谷、新宿にも寄らずに帰宅してしまいました。
スタジオで友人が使っていたiPadを見たら、余計にiPadが欲しくなってしまい、、帰りにアップルストアか家電店でiPad見てから帰ろうかなと思ったけれど、Cajon抱えて、傘持ってあの人ごみの中を行く事を考えてしまったら、急に気持ちも萎えてしまいたったかと帰ってきたのでありました。
それにしても、、iPad、、うーー、、良い感じです。
メチャ欲しいです。
ヤバイです。。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-06-14 18:02 | diary