大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:物欲 ( 123 ) タグの人気記事

MacBook用サブウーハー

Focal:BassJump - iPhoneケースやiPhoneアクセサリ、iPodケースやiPodアクセサリ、Mac周辺機器
a0000273_1261377.jpg

日常使う分にはこんなもんでも良いのかも知れないなぁ。。と思ったり。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-01-26 12:06 | computer

Pasetbot

Pastebot | Tapbots
a0000273_10533274.jpg

なんかメチャメチャ便利そう。
買っちゃおうかな・・・。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-12-18 10:54 | computer

使ってる人をみた

バックミラー。久し振りの自転車ネタ

アイウェアに装着するバックミラー。
この間歩いていたらすれ違ったバイカーが使っていた。
あの程度だったら邪魔にならないだろうし、結構スタイリッシュに見えたな。
ちょっと欲しい。。


と、言いつつ、、

前回バイクのったのはいつ?
もう半年以上前じゃん!!
[PR]
by blue_koichiro | 2009-12-03 11:51 | bicycle

これいいかも!!

【楽天市場】MSY MS-IC01BK iCrew:iPod専門店 Kitcut SecondaryStore

a0000273_1130087.jpg
最近めっきり自転車乗ってないけれど、、
これはお出掛けに便利かも知れないなぁ。
Bluetoothのヘッドセットと併用も出来るだろうし、、
詳細見たらなかなか良く出来ているっぽいじゃない。
防水、衝撃吸収と!!

昨日はTwitterやメールでお友達からこれ紹介されたんだー(笑)
[PR]
by blue_koichiro | 2009-12-03 11:32 | bicycle

Appleの新製品

アップル - Magic Mouse - 世界初、マルチタッチ対応のMagic Mouse登場。
a0000273_1256389.jpg

TwitterのタイムラインでもAppleの新製品の話題で持ち切り。
MacBook、iMac、Mac miniも気にはなりますが、どんな魅力的なのが今出ても後1年は今のMacBookを使うので見ない振りをします。ははは。
しかし、新しいMagic Mouseは大注目しちゃいます。デザインもAppleらしくシンプルで美しい。一見マウスになんか見えない人もいるのではないですか?
今回の新しいマウスが出る前くらいから結構Mighty Mouseがあまり評判良く無かった事を知りましたが、、ワタクシ個人的にはMighty Mouseもお気に入りのマウスでした。面倒くさいと言うのもありますが、MacBookのトラックパッドだけでもかなり快適なものですから、出先でマウスは使わないんですよね。マウス使うのなんて本当に自宅に居る時くらいで。。
でも、Magic Mouse、、良さそうだなー。
リンク先のムービー見ちゃうとねーー、、欲しくなりますよん。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-10-21 13:02 | computer
御大、デュオンヌ・ワーウィックがブルーノートにくるらしい、、

しかしナイスプライス過ぎてチケット買えないよ。

見たいのは山々じゃ。
[PR]
by blue_koichiro | 2009-10-15 11:40 | music
直火式エスプレッソメーカー(マキネッタ)とは?

ayuさんのコメントで知りました。。
うむ、エスプレッソマシンじゃなくてもエスプレッソは作れるのだな。(本当に知らなかったのよ)
直火式のエスプレッソメーカーがうちにもあったら楽しいだろうな〜
って、既に欲しいものリストにエントリーしちゃってますがな(笑)
[PR]
by blue_koichiro | 2009-10-08 16:12 | starbucks & coffee

いいんじゃない?これ

TSX-W80 | ホームシアター/オーディオ|ヤマハ株式会社

オーディオ欲しいと思いつつ全然購入にいたっていないワタクシですが、、、
あれこれ考えている間にちょこちょこっと物欲をくすぐるのが登場するものですな。

このデザインはなかなかいいかも。
a0000273_1214459.jpg

[PR]
by blue_koichiro | 2009-10-08 12:15 | diary
【ボーズからのお知らせ】ノイズキャンセリング・ヘッドホンの最高傑作が新登場!9月30日より販売開始

新しいのが出たのですね。
Bose QuietComfort15

ん?"5"じゃなくて"15"なのか??

これいいよなぁ、、憧れちゃうな。

昨日も電車の中で隣り合わせたオヤジ、一生懸命に口元押さえて電話してるんだけれど、もともとデカイ声なのでうるさいままで、ヘッドフォンして音楽聴いてるのに海輪が気になって仕方なかったかったり。

こう言う事に奮発しちゃうのは良いかも知れないんだけれど、、どう?
でもなぁ、、この間Bluetoothのレシーバー買っちゃったばかりだしな、、

クリスマスまでしばし我慢するかな、、、その時に欲しかったら、、、さてさて、、
[PR]
by blue_koichiro | 2009-10-02 13:21 | goods

注文しちゃった

こんなの探していたです

注文完了!!
今日、明日には届いちゃいそうです^^
[PR]
by blue_koichiro | 2009-09-18 10:51 | computer