大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これいいなぁ

HARVEST LABEL オフィシャルショッピングサイト/商品詳細 ウエスト&ボディバッグ FX-0768
a0000273_10363673.jpg

このバッグ使い易そうだし、何よりも色が良いなぁ。
先日ここバッグのメーカーのお店に見に行ったんだけれど、どのバッグも良くて欲しくなっちゃったんだけどね。
iPhoneのケースここのブランドにしてからすっかり気になっちゃってるブランド。
吉田鞄の人がスピンアウトして立ち上げたブランドとかと言っていたかな。。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-11-29 10:39 | goods

Footers

a0000273_11105076.jpg

昨夜は仕事と仲間とFootersへ食事に行ってきました。
お店の前にはすごい行列で入店まで1時間30分も掛かってしまいました。
まるでディズニーランドのアトラクション待ちのような状態でしたが、仲間と馬鹿っ話して待ちました。
店内で働いているお姉さんのコスチュームも良いものですが、、(笑)
でも、ハワイ店で食事したときのような健康的、かつ開放的な感じじゃなかったのが残念。
まぁ、お店の雰囲気、作りが違いますから。。
そんなこんなでアメリカンな食事をお腹いっぱいに食べて帰ってきましたけど、、今朝みそ汁食べたら、やっぱり日本食って良いなぁと思いっきり感じてしまいましたな。
美味しかったけれど、濃かったんだよな、、味付けが。。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-11-26 11:11 | eat

じゃがバタ

a0000273_19461735.jpg


今日は朝から雨がガンガン降って寒い一日でした。
天気予報通り昨日で夏は終わりなのかな?
終わってしまったのか、夏。。
今年の夏は夏らしいイベントはやらなかったし参加出来なかった。
せめて一度位は自転車に乗って海にでもと思っていたのだけれど、あれよあれよと言うまに8月も過ぎ去ってしまい、もうすぐ10月なのです。

さてさて、昨夜は音楽仲間のKさん達と登戸で某コンサートの打合せを兼ねて一杯。
登戸ってあまり下車した事が無かったのですが、行ってみればなかなか面白そうなお店がありますね。昨夜行った達飲み屋もリーズナブルで美味しかったです。
そこで頂いたじゃがバタ、、何とイカの塩辛が脇に盛られて出てきてビックリ! じゃがバタにイカの塩辛トッピングして食べると、これまた美味しいので再びビックリ。 思わずツイッタでツイートしてみれば沢山のフォロワーさんから「北海道では普通ですよ」とか教えてもらって最近東京近郊でもじゃがバタに塩辛って言うのが増えてるのを知りましたです。
食は深いものですなぁ。。


うー、お腹空いてきたぞ。
何か食べなきゃね〜。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-09-23 19:47 | diary
LBT-AVHP02BK: Bluetooth製品
デザインが微妙だけれど、一台持っていていも良いか?
[PR]
by blue_koichiro | 2010-09-17 01:48 | computer
a0000273_8232268.jpg

食べましたよ!モスバーガーの期間限定のラー油バーガーを。
こりゃ、美味い、美味過ぎです。
期間内にぜひもう一度食べたいと思うし、チーズ入りも食べてみたいものです。


仕事の後はいつもの地中海料理屋へ。
昨日は友人も数名参加で皆で料理をシェアして美味しく楽しく頂きました。
皆でワイワイ食べるのが一番楽しいですね。
ハードな一日の締めくくりを楽しい仲間と一緒に素敵な時間を過せたので良い一日でした。
(お腹空き過ぎてておいしい料理一枚も写真撮らなかったにゃ。。)
[PR]
by blue_koichiro | 2010-06-13 08:27 | diary
a0000273_23204984.jpg
やっぱり、難しい現場でした。ワタクシのダメな点が良く分かった。
イケイケ、ノリノリではやれない音楽だし、難しいバランスでした。
あんなに小さいドラミングでも、神経をすごく使ったお陰で終わって立ち上がったら足下がおぼつかなくてヨロヨロしてしまった。
スタジオやライブでガンガン、大汗かきながら演奏したってあんな風にはならないのにね。
夕飯は本日参加のミュージシャン、クライアントと夕飯。
色々ご馳走になりましたが、中でもイカ墨のパエリア、、これは絶品でした。本当に美味しかったです。今夜はいつもよりも早く帰ってこれて、既にお風呂も入ったのでこれからサイトの更新して明日のリハーサルの音源を少しチェックして早目に寝ちゃおうかと思います。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-05-29 23:26

3連続カレーライス

昨夜からカレーライスが続いてます。
昨夜は遅くの時間にタイのグリーンカレーを。

そして今朝は、実家で。。
a0000273_1638460.jpg

母親特製カレーライス。

ランチはご近所のお気に入りのお弁当屋さんの、年に数度だけ販売される辛めのシーフードカレー。
a0000273_16381579.jpg

後1回くらい日替わりのメニューに登場するかな?
とっても美味しいので次回のチャンスも楽しみだなぁ〜。


今日はこれからJCBホールへJohn Mayerのステージを観に行ってきます。
昨日のライブは強烈だったと友人からもウェブからも色々耳に入ってきてるので今夜のステージも超・期待してます。

さてさて、、行ってきます。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-05-12 16:42 | eat

パエリア

a0000273_23292821.jpg
今夜はお気に入りのレストランで以前からずっと気になっていたパエリアを注文してみました。
1人で食べる量ではないし、いつも寄れるじかんたいからでは注文出来ないメニューなのです。
このお店の食事は何を食べてもワタクシの好みなのでハズレは皆無なのですが、初めて食べたパエリアもはやり最高でございました。
今度は4名くらいで他にも沢山色々タパスを注文してワインでも開けてワイワイと食べたいものです。
美味しく楽しく食事出来るのはとっても幸せな事です。
世の中はゴールデンウィークに突入ですが、ワタクシ的には日曜日、月曜日あたりがちょいと時間が出来そうなのですが、その時間をどう、何に使うか、、今のところ何のプランも湧いてきてない。に乳鋲日は教え子達とちらっと呑み会あるのですが、昼間の時間、、さて何に使うかな?自転車に乗る?でも、練習もしたいな、、。ってどこにも出掛ける気がないみたいだ(笑)
[PR]
by blue_koichiro | 2010-04-29 23:30 | diary

復刻版ダブルバーガー

創業当時の味が20年ぶりに復活! モス「復刻版ダブルバーガー」限定発売 - 東京ウォーカー
a0000273_15211681.jpg

うわわ〜。
こりゃ凄い!!
ビッグアメリカンとか、、完全に負かしちゃってる感じですな。
食べたい〜〜!!
3月19日(金)~23日(火)の5日間、全国のモスバーガー店舗(一部店舗を除く)にて販売されるのは、「復刻版ダブルバーガー」(580円)。



しかし、、本日カリフォルニアバーガーくっちまったのよね。。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-03-15 15:22 | eat

本日から!!

a0000273_1313382.jpg


テキサスからニューヨークらしいですな。
マクドナルド・ジャーニー。。

うう、腹減った。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-02-05 13:14 | diary