大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

セッション、課題曲発表!

さてさて、お待たせいたしました。

来る5月28日のブログ・セッションで演奏する課題曲を発表したいと思います。


恋のブギ・ウギ・トレイン 山下達郎

It's Hard To Say Good-Bye 角松敏生(duet : 国分友里恵)

Street Life The Crusaders

以上3曲。

恋のブギ・ウギ・トレインはパーカッション、コーラス、ソロなど賑やかに楽しく演奏出来たらと思います。達郎さんのライブ・アルバム“JOY”からのテイクを参考にしてもらって、後は現場でワタクシが我が侭な指示を出しまくりますので宜しくお願いしますね(笑)
この曲はぜひぜひ皆で弾けられたらって思ってますよ!!

It's Hard To Say Good-Byeはバラードでして、しかもスウィートでデレデレのリリックですのでヴォーカル両名には超・期待したいです^^

Street Lifeはちょっとチャレンジかなぁ〜。400tourerさんからは「う〜ん、何とかなるでしょ」って言って頂けたので思い切って選んでみました。blackberryさんがどんな風に歌ってもらえるのか興味津々なのとひろちゃんのテナー・サックスにも密かに楽しみにしてるんです。

何かアドバイス等ありましたら、コメントかメールで頂けるとありがたいです。

あとはスタジオの予約とセッション後の打ち上げの事も考えなきゃ。
スタジオはワタクシがやりますが、打ち上げの手配等やってもらえる方いないかなぁ〜〜。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-04-04 11:21 | off , party