大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最後のリハも終わった

昨日のリハはキーボードが欠けてたもののなかなか楽しかった。
実は24日のライブのリハだったのね。
今回が2回目。そして、最後のリハ。

24日のライブはブッキング・ライブで3バンドで構成されてます。
珍しい事に、今回はワタクシが企画者なんですな。とは言いつつバンドに声掛けたくらいで他大したお仕事はしてませんが、いろいろ連絡取ったりと少々やる事はやってる感じ。

北海道からいらっしゃるあの方のバンドとのジョイントなんですけれど、ワタクシの出し物としていつものバンドと出る案もあったのですが、ここはいつかは一緒にやろうと思っていた友人のアルト・サックス吹きに声をかけてみました。
メンバーもお互いの知り合いで参加可能な仲間に声掛けて集めてみました。ですので、初めてお会いして一緒に演奏するメンバーもいるのです。

とにかく2回のリハが終わってみて、結構良い感じの手応えありますよ。
演奏的に気持ちよくハマれるタイプの方達なので演奏してて楽しい!!
次ぎ一緒に演奏するのはライブのステージの上ですがめちゃくちゃ楽しみです。

ワタクシ的には得意なポップの歌のサポートでは無いし、いつものロック・バンド的な物でも無く、普段なかなか演奏出来るチャンスの無かったスムース・ジャズ的(ちょっと違うかな?R&B, FUNKの要素が強い)な音楽だからいつもと違った弾け方が出来そう!



とにかく、グルービーに。そしてエキサイティングにプレイするつもりであります。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-09-14 11:27 | music